« 旅のオトモ | トップページ | オカイモノ »

ハックショイ

バレンタインデー。テレビではチョコ特集。
しまった、、、忘れていた。。。

☆2月14日(水)☆

 今日の一番のニュースは、くしゃみができたこと!!
 すばらしい!!!
 手術して三日後に初めて何気なくくしゃみをしてしまった。
 痛みにもだえくるしんだ。。。(涙)
 ついでに咳も軽くしてみた。同じく、痛みでのたうちまわって
 しまった。
 くしゃみや咳って腹筋使うんですね。激しく。
 それ以来、くしゃみの予感がするとそれを阻止するために
 そりゃ精一杯がんばってきましたさ。はい。
 幸い、私はくしゃみを止める技を持っていますので、この
 たたかいにはほぼ全勝。ま、一・二度失敗をして、痛みに
 苦しんだことはありましたが。。。

 そして今日、めでたくくしゃみができました。まだ少し
 痛みはありますが、これで花粉が飛び出しても大丈夫です☆

 さて、サイチン生活も折り返し地点ですね。今年はお金は前より
 節約せず、かなり楽させてもらってます。。。はは。
 ま、病気を治すには心のゆとりも必要、ということで。
 仕事を休んだりすると色々気にしてしまったり、焦ってしまったり、
 ちょっとした孤独感を感じたりもしてしまったり。
 でも、今は健康になることが一番の仕事と気持ちを切り替えて
 すごしています。ここで気に病んでいてもどうしようもないですし。
 恩返しは健康になって帰ってから、ということでお許しを。
 といってもパワーアップはできませんが。。。すみませぬ。
 
 Gohan3【本日の出費】
  朝 パン 50円
 昼 鮭、ブロッコリー、たまごやき、ごはん  
   250円
 夜 牛肉の炒め物、サラダ、ひじき、ごはん  
   350円

 おやつ ポテトチップス  40円

  合計 640円 

|

« 旅のオトモ | トップページ | オカイモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216035/5395812

この記事へのトラックバック一覧です: ハックショイ:

» カルビーとコイケヤどっち派? [141chanの気まぐれ日記]
今、会社でポテトチップスについて今、討論中です。 ポテトチップスって言ったらカルビー、コイケヤってイメージあるのはオレだけですかね? チップスターとかプリングスって色々あるけど、みんなは何派なのかな? オレはカルビーはコンソメ、のり塩ならコイケヤって感じ。 昔から定番です。... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 13時37分

« 旅のオトモ | トップページ | オカイモノ »