« ハツタイケン☆ | トップページ | ノドカナ休日 »

ミズイラズ

今年は暖冬。京都の冬も暖冬です。
まるで高知にいるみたい。
あ、でも病院の中やからかな。
あったかいところに電気代気にせずにいれる
だけで、なんだか幸せっす。

☆入院生活五日目☆

 今日は、背中に入れていた痛み止めのチューブを
 抜く日。痛み止めの薬も飲めば、だいぶ楽になって
 きた。よしよし。

 お父ちゃんが昼から来てくれる。
 親子水入らずの時間なんてほんまに久しぶり。
 特に父親とは。
 不器用なのか、素直なのか。。。心配してるのは
 すごく伝わってくる(笑)

 ジュース買ってきたり(選んでくるのは私が子どもの
 頃に好きやったやつ・・・)、熱がありそう、と
 言えば、額に手をあてたり、背中をただたださすって
 みたり(笑)
 看護としてはなんか少しずれてる気もするけど、
 ちょっと心あったまります☆☆
 ちっさい頃、風邪引いたとき、こんなかんじやったな~。

 背中の痛み止めのチューブをぬいたことで、
 (抜くときは全然痛くなくて安心した。ふぅ~)
 つながれていたものから解放され、すごく楽。
 自由に動けるありがたさ。。。

 そして、久しぶりにシャワー!!
 それにしても展開早いっすね。。
 術後は熱などで汗をかいたので、シャワーは最高やった。
 めっちゃさっぱり~~

 やけど、背中の痛み止めのすごさを知る。
 夕方から痛みが増してくる。感覚が戻ってきた証拠。。。
 う~ん。。。イ、イタイ。
 体が良くなっていこうとする痛み。
 たたかっている痛み。
 ちゃんと感じてあげよう。
 で、でも。やっぱり痛み止めは飲んでおこう。。。

 【本日の出費】
  飲み物  127円

 【本日の注射】
   1本(採血)

|

« ハツタイケン☆ | トップページ | ノドカナ休日 »

コメント

すなおな気持ちをもった、むすめにやさしいお父ちゃんに、ぜひ、聞いてもらいたいことがあります。
トマトを食べたら、石になるって、本当っ?

投稿: 愛知のKUNIやん | 2007年2月11日 (日) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216035/5278843

この記事へのトラックバック一覧です: ミズイラズ:

« ハツタイケン☆ | トップページ | ノドカナ休日 »