« トモダチのワ | トップページ | カンコウスポット »

ヤマバ

本日より世間は三連休。私は最近ずっと連休ですが。

☆2月10日(土)☆

 入院中、退院したらやりたいことリストを作って楽しんで
 いた。ちょっと紹介。
 ◎しゃぶしゃぶを食べる
 ◎ポテトチップとチョコレートを食べる
 ◎冬のソナタを制覇する
 ◎編み物か裁縫をたしなむ
 ◎映画に行く
 ◎かばんを買う
 ◎洋服を買う

 下の方はもうちょっと元気にならないと無理ですが。。。
 早速トライしていることがある。
 「冬のソナタを制覇する」
 な、なんで今更??と思われるでしょうが。はい。今更。
 入院中、テレビをつけると、なぜか冬ソナが再放送されて
 いたんです。そして見ちゃいました。続きが気になっちゃい
 ました。で、ツタヤでビデオを借りて来ちゃいました。うふ。

 実は、この三連休、ちょっとした人生の山場があるんです(笑)
 えっと、お見舞いに相方が京都まで来る、という山場が。
 親には初対面。。。なんだか恋愛ブログになっちまってますが。
 何を暴露してんだか。。。あひ。
 
 ま、今回の病気は色々と考えることも多く、もちろん、これからの
 ことも考えさせられたわけで。私だけでなく、相手も色々考えた
 と思います。心配もしたやろうし。はは。
 親はいたって変なテンションでした。母はわざわざ見に来ました。
 父はいつもより饒舌でした。チャロ(犬)は相変わらず男の人好き
 でした。
 入院中には、大量の音楽MDとCDを送ってくれました。私と違って
 モノづくりも好きやし、こだわり派なので、楽しめましたわ。

 【本日の出費】Gohan
 朝 紅茶  30円
 昼 えびグラタン 200円
 夜 お刺身、ひじき、サラダ、ごはん  450円

 ツタヤ 1200円

  合計 1880円

|

« トモダチのワ | トップページ | カンコウスポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216035/5358955

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマバ:

« トモダチのワ | トップページ | カンコウスポット »