« ガッシュベル | トップページ | ハンリュウ »

ヒルネ

☆2月20日(火)☆


  今日は、あまり調子が良くなく、家でゆっくり休みました。
 傷はだいぶよくなっているんですが、気がぬけているのか、
 Charo3だめですね。。。

 あまりネタがないので、気持ちよく寝ている愛犬チャロの写真を一枚。
 ぐうたらぐうたら寝ています、彼女も。
 
 

Charo   あ、えさほしさにテーブルに顔をのせているのもどうぞ。

 ペットって、親ばかになりますね。かなり癒されますが。
 でも、生き物なので、主張もあるし、手もかかるし、いいことばっかりでも
 ないです。お金もかかる!動物には保険がききませんから。
 
 特にやることもないのに、休みの時間は結構早くすぎてくもんです。
 なんでやろなぁ。
 早く良くなりたい気持ちともっと休んでたい気持ちが半分半分です(笑)

 【本日の出費】
 朝 パン 30円
 昼 中華丼 200円
 夜 ぶりの照り焼き、だしまきたまご、小松菜の煮物、サラダ、ごはん
   300円

 ツタヤ 900円

 合計 1430円

|

« ガッシュベル | トップページ | ハンリュウ »

コメント

ガッシュは、他のアニメとは一線を画していると思う。確かにhamazouzouさんがいうように、人も魔物も死にません。でも、流血沙汰は多いですけど…。ただ現れる敵を倒すだけの漫画ではない点は、すごくいいと思います。雷句さんのギャグも冴えているし。僕は、働くようになって、逆にアニメを観るようになりました。アニメーションを作る現場を知っている分、どんなくだらないアニメも駄作はないと思うようになりました。まぁ、ただ、最近のアニメはmade in Asiaになってきているけど…。そのアニメと国産アニメを比べれば一目瞭然。いかに日本のアニメーションが優れているか分かると思いますので、是非にアニメを観た際はスタッフロールに気を付けて観てください。
チャロちゃんは相変わらず可愛らしいですね。ひきこもり、いや、療養中だとネタも尽きてきますよね。少しずつ編み物の状況などを報告していけばいいんでないでしょうか。あと、昼ドラの状況を報告するとか。仕事してたら昼ドラなんて絶対観れないからなぁ…。まぁ、でも、昼ドラなんて結局ストーリーが似たり寄ったりやしなぁ。
これからのブログに期待します。

投稿: トーエーアニメ | 2007年2月24日 (土) 00時51分

トーエーアニメさん、そうなんですよ、ガッシュはいいですよ。友達の大切さや、どんな人とも分かり合っていこうというガッシュの生き方がとっても魅力的です。
これからのブログは編み物なども紹介していきます。ちなみに昼ドラは、結婚式にいこうを見ています。夕方のドラマは、恋のチカラを見ています。深津絵里がとてもかわいいです。

投稿: hamazouzou | 2007年2月25日 (日) 01時33分

チャロさん、上の写真は、何となく、カンガルーを連想させ、下の写真は、目がやさしそうですねっ。
吠えたりせず、く~ん、く~んって言っていそうです。
人間の同伴者としての生きものも、いとしいもののひとつといえます。何歳くらいの知能があるのかは知りませんが、利口そうだったり、ひとの言葉を聞いて理解したりしているように感じるところがあり、ふしぎです。
でも、世話は手間がかかるし、散歩もさせないといけなかったり、病気になったりもするでしょうし、生きものは大変です。それでも、ひとは一緒に生きる生きものを大事にしますよねっ。

投稿: KUNIやん | 2007年3月17日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216035/5465044

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルネ:

« ガッシュベル | トップページ | ハンリュウ »