« ヒルネ | トップページ | 新しいイノチ »

ハンリュウ

☆2月21日(水)☆
 

 今日は、毛糸を買いに外に行きました。おでかけは嬉しいです。
 店に行くと、バーゲンをしてました。お安く手に入れました。
 En2なんだか得した気分っす。
 

さっそく作ってみたっす。

 

Hha

これは、師匠の母作。昔つくったそうです。

 
 

 さて、サイチン生活も三週間。去年は、残り一週間が苦しかった。
 ごはんが食べられない、お金を使えない、赤字へのカウントダウンが
 思った以上にストレスになっていった。。。
 今年は、実家ということもあって、精神的にはほとんど追い詰められない
 ままいます。
 これが普通なんやろうけど、ありがたいなぁ、と思います。
 でも、今年は大幅赤字、、、。大変です。
 これから光熱費やら携帯代やら色々ひかなければならないのに。
 今日はとりあえず家賃と駐車場代をひいときます。
 
 今日は、ガッシュとともに、冬のソナタを見ました。
 今更、韓流ブームです(笑)
 関西のテレビはお笑いが主流で、高知のテレビとはまたひと味違います。
 ただ、ワイドショーやらお笑いばかりであまり見る気にはなれない。。。
 なので、DVDにはしってしまう、、、お金かかるけど。

 【本日の出費】
 朝 食べてないです、、、
 昼 えびグラタン  200円
 夜 よせ鍋  400円

 家賃 35000円
 駐車場 5000円

 糸 700円
 
  合計 41300円

|

« ヒルネ | トップページ | 新しいイノチ »

コメント

ほう、ほう。きれいなものをつくってはりまんなぁ。
ないしょですけど、わしは京都府生まれ、丹波ささやま方面産で、むかしむかしは、熊野寮でガリ版きってたり、ビラをまきまくったり、池田公園だのでデモ三昧。激しい時代でしたわっ♪
政治経歴がとっても悪いので、きびしく自己批判したのも、いまでは楽しかった思い出のようなものです、はははっ。
ヨンさまは、やさしい顔してますよねぇ。おうちの組合員さまのなかにも、韓国ファンの人がいます。ついこの間も、行かれたようです。ハマーさんも、病気が完治されたら、行ってみたい国ですか?

投稿: KUNIやん | 2007年3月17日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216035/5473832

この記事へのトラックバック一覧です: ハンリュウ:

« ヒルネ | トップページ | 新しいイノチ »