« イリョウヒ・・・ | トップページ

アドレナリン

☆2月27日(火)☆

 今日は、食費を調べてみようと思います。
 ただ、入院中の食事がよくわからないので、あまり参考にならないですが。。。
 全部で22587円。いや、実はもうちょっと食べてますね。チョコチョコ。
 はい、白状しちゃいました。。。
 なんてったって、痩せてないですので、、、ばれますね。
 これに入院中の食事代。なので、三万はいっちゃってる??
 サイチン生活の食事じゃなかったです。今回は。
 なんせ自宅。しかも療養中。母は栄養が大事、と張り切って作ってくれるので。
 もう愛情ですね。おかげで順調に回復しました☆
 
 確か去年は13000円くらいやったので、雲泥の差です。
 なんだか申し訳ないです。
 でも、普通に生活していたら、ほんとはこれくらいかかるのかなぁ、と思ったり。
 
 サイチン生活を達成しようと思ったら、この食費をいかに削れるかがポイントやと
 思います。家賃などは固定費なので削れないし。 そしてどんどん不健康な食事に。。
 ものを食べよう、と思えるようになったとき、あ~、元気になったなぁ、と思います。
 食って大事!!!

 なんか、退院してからは時間がたつのがあっという間です。
 あかん、、、いや、休みやからいいのか、、、なんてことを思ったり。
 高知に帰るの、ドキドキするなぁ。
 人見知りやからなぁ(笑) いや、本気で。
 今日、ナカムラさんと話したんですが、仕事のことを話してたら変な汗かいてました。
 嫌な汗ではなく。いい意味で(笑)
 アドレナリンが出た、ってやつですかね。やっぱ、仕事って興奮というか緊張というか
 してるんですね。うん。体で感じました。
 汗かいて仕事してるんや、みんな。

Tawasi 二月も残り一日。早いです。今年はあんまり冬っぽくなかったなぁ。
  あと、本日の作品♪ エコタワスィ。

Sikaku

 【本日の出費】


 朝 食べてないです
 昼 シーフードカレー  250円
 夜 水餃子、ごはん、ほうれん草  200円
 →母が手抜きしました。とても。わかりやすい人です。

 ツタヤ 1200円
 もろもろのお菓子など  1000円

 合計 2650円

|

« イリョウヒ・・・ | トップページ

コメント

いまはもぉ、癒しの聖女ハマーさんは、高知に帰っておられるのでしょうか?
なぜ、2月28日の記録が書かれていないのか、謎ですっ。
総括&感想をまとめてから書こぉ、と?
仕事に復帰されておられると、なかなか、1ページ相当でも、ものを書くって、しんどいとき、ありますからねっ。
高知の青年労働者・サイチニスタのみなさんたちは、本当にえらいですよっ。愛知は、ひとりたりともブロガーはつくれませんでしたから。それでも、約50人が最賃生活体験運動には参加して、頑張ったんですよっ。持ち味を生かして、やれることをやっていき、そして、一歩でも二歩でもすすめ、次の年はさらにひねりや工夫をしていく、進取と原点を忘れないっ、という姿勢こそ、貴重な力です。
手術・入院という事態のなかでさえ最賃生活体験運動にとりくむ、という07年の伝説はつくられました。これは、ちょっと、他のひとには真似のできないことですから、すごいです。
悟りを開きし偉大な戦士tunaちゃんは、3カ月連続、死ぬんじゃないか、のとりくみをしてますし、大地の賢者nagaちゃんはWebレィデォという、こころみをしました。
昨年のサイチニスタは、みんな、ひと味いれてますねっ。
偉大だっ!
28日の分も、また、読ませてください。
じゃあね~っ☆

投稿: KUNIやん | 2007年3月17日 (土) 03時25分


?[h??[iOOG
?JNJN?
???? ????

?????U??A
D?? ???I?

?y

http://love.scantyend.com/72kacie/

投稿: y??IIIIII | 2009年9月11日 (金) 23時40分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/za3arth/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 15時30分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/jb6amdc/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 09時55分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/qt5ijg9/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 17時02分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/ncu5lrl/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月12日 (月) 19時29分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/gfh4al5/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 15時24分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/3fip-64/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月21日 (水) 04時37分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/2ll3j4-/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 08時27分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/b3dq1lt/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 09時19分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/rkld73z/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 7日 (土) 23時04分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/nplz3o2/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 00時08分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/suw2ell/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 14時23分


http://bisha.hun-kun.net/zoy-jhg/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月27日 (金) 01時08分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/ynfeayq/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 04時58分


http://play.donune.net/mf1ujay/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 7日 (月) 01時18分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/mckuc-y/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月14日 (月) 05時41分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/uq-qatj/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 21時28分


http://hiru.kamerock.net/inj3-qp/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 21時37分


http://feti.findeath.net/e2f0pd9/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 14時15分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/nob2-e7/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 15時50分


http://7l3u9oo.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 13時49分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://b30eai8.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 04時26分


http://n3vqt--.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 23時39分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ecdvda8.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 04時23分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/dfzgqkh/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 02時13分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://qagj6ov.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 22時00分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/b6-1ic2/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 23時17分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pgv7g0j.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 07時20分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ctxy6ro.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 03時13分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/od6c3oa/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 04時05分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://fj4c4tt.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 03時36分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://i5a864s.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 18時43分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://5spvf67.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 02時49分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://62e5oc3.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 01時43分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nr7i0qr.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 06時51分


コレまじぱねェわ…
http://eh67p76.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 02時16分


http://idoudcd.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 03時10分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://it2ow3g.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 09時05分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://jftxij-.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 14時03分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hflw-ne.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 04時12分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ofaidca.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 22時55分


紳助引退の真相はこちら
http://l9mvnfz.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216035/5550043

この記事へのトラックバック一覧です: アドレナリン:

« イリョウヒ・・・ | トップページ